初めまして

初めてはてなブログをはじめます。

なんか・・緊張しますね~

小学校の算数のテストのまえみたい?

頑張ります☆

 

私、怒ってます。

何にって・・安倍政権にです!

『安倍のマスク』 皆さんの所には、届いてますか?

我が家はまだですが、貰った人のほとんどが寄付ポストへ

投入している画面を観ました。

あのマスクを作るのだって、莫大な費用が掛かっているわけですよね?

何でその分を、医療従事者に充当しようとしないんでしょうか?

安倍さんの頭の中の回路が、さっぱりわかりません。

 

そのうえコロナ騒動で、あんまり大きく報道されてなかったみたいだけど

掛け麻雀をしていた件です。

もう、びっくりですよね!!

『えっ?あの人が??まさかでしょう・・って感じですね。

この大変なときに、そんなことをやってしまいますか???

 

もう政治家の皆さんは、全員襟を正して

国民のために一生懸命、働いてください!!

お願いします!!!